晴れの国 blog

ブログ名は筆者の居住地に関連します。記事内容に関連するものではありません。

お宝発見

年末ですね。皆さん大掃除やってますか?というわけで私もちょろちょろと片づけをやっておりました。

買い物のレシートやら領収書やらが大量に出てきまして、いや後で家計簿?につけようと思ってそのままのパターンです。

そんな中にこんなものが。

f:id:love1au:20191229215326j:plain

よーく見てくださいね。何がお宝なのか。すぐわかった方は私の前の記事を読んでくださったか、若しくはマニアの方ですね。

 

そうです「在りし日の」宇高航路の乗船券です。今月その歴史に終止符(一応休止ですが)をうった、岡山の宇野と香川の高松を結ぶ宇高航路の往復乗船券(半券)です。もう手に入らないマニア垂涎ものです。(誇張率200%:当BLOG比(笑))

去年乗ってたんだなあ。